Puddle@イロ【キ】チガイの日常

国際孵化勢の日常を綴るほんわかブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

 

 

みなさん お久しぶりにございます Puddleです

ここ最近全くブログ更新せず申し訳ありません(この言い訳前回も使ったような・・・)

一応言い訳というか,理由がございます
というのも わたくしPuddle 学生から社会人にランクアップしておりました!
はいすごくどうでもいい情報ですねすいません

-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

△top

進化最終段階の裏切りw 

 

みなさんこんにちは Puddleです
かなり久々の更新になります

引っ越しの準備とか引っ越し本体とかホントポケモンやる暇すらない( ´゚д゚`)

と言いつつも厳選育成はちょいちょいやってました
今回はそんな子たちから一体紹介

-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

遭遇( ´゚д゚`) 

 

こんにちは Puddleです
ブログ復活とか言って2週間ぶりくらいにブログ書いてます 
ごめんなさい( TДT)

いや,特にこれといってネタになることがなかったのと,まぁ,なんというか卒論まわりの後始末というか調整というか主に教授の説教というか,意外と終わってからも忙しいという全く想定外の自体に陥っておりまして(^ω^;)

とは言えそれも今週くらいに目処がつくので久々に厳選育成なぞやっておりましたら,こんなことに

-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

お,おわったぁぁ 

 

お久しぶりでございます
Puddleです

この1ヶ月,論文に追われて2キロも太ってしまった
そんな近況です いや,忙しいとどうしても飯が店屋物に・・・,ね?(;・∀・)

まだ完全にケリがついたというわけではありませんが,ぼちぼちブログの方も更新復活できるかなという感じです

ぶっちゃけポケモンは論文のスキを見つつやってはいたんですが,新しい子が全く育てられてませんorz

ドリルライナーシュバルゴとか,防弾ブリガロンとか,ふいうちエンブオーとか,育てたいのはわんさかいるんですけどねw

そんなわけで,ここ最近はサブロムのBP集めをやっておりました
リザXとニンフィアたんで無双 デスカーンで埋葬 そんなバトルハウスです
メガリザードンXニンフィアデスカーン

バンクだと道具送れないのが地味に痛い
もう一つ3DS買おうかマジで悩んでます できれば偽トロ欲しいなぁ・・・

というわけで,ブログ更新はちょいちょいやっていきたいと思っておりますので,よろしくお願いします!
それでは(´∀`*)ノ

category: 雑記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

久々育成論 

 

皆さんあけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も,にわか実況者がポケモンXYのブログ!! をよろしくお願いします

さて,早速ですがポケモンの育成論について

新年一発目の育成論はこの子
-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

