にわか実況者がポケモンXYのブログ!!

ニコニコ動画で「にわか実況者がポケモンXYを実況!!」シリーズを投稿しているPuddleのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ズルッグ 

 

威嚇ズルズキン@突撃チョッキ
はたき落とす
ドレインパンチ
あとなんかテキトーに技2個

そんな個体を育成しようと思った


第5世代ロムのボックスに夢ズルッグいない!!
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

ロム4個もあるんだからどっかにいるだろうと思ってたのが運の尽きだったよ・・・ orz

どのズルッグもズルズキンも自信過剰か脱皮だった(゜_゜)


いや,パーティに物理アタッカーが不在だったので考えたんですが,まさかスタート前につまずくとは...
教え技(はたきおとすetc.)使いたから第5世代で育てたいんだけど,現状ネット経由で第5世代に輸送する方法がないからなぁ

ネット経由移送が可能だったら誰かに頼んで孵化親を譲ってもらえたのに・・・
第5世代のネット環境潰すの早すぎですよゲーフリさーん ( ´_ゝ`)ノ

仕方ない,竜舞型で育成方針練り直すかねぇ

もはや内容が雑記ですが,15分前に受けた衝撃の事実にショックを隠しきれずにブログに書いた
そんな感じです

それではまた!!(´∀`*)ノ

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://puddle63.blog.fc2.com/tb.php/72-247c41cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

