Puddle@イロ【キ】チガイの日常

国際孵化勢の日常を綴るほんわかブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

良いお年を! 

 

今年もあと数分で終わりますね

このようなブログにお付き合いいただき,感謝しております
そして来年もまた,「にわか実況者がポケモンXYのブログ!!」をよろしくお願いしますm(_ _)m

さて,あと5分で新年ですね
それでは,年越しそば食ってきます!!(^_^)ノ

良いお年を!

category: ブログ

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

ミラクル交換がカオスの嵐 

 

ちょちょちょ:(;゙゚'ω゚'):
A抜け5Vラルトスがミラクル交換でやって来たんだがwww
ちょっとテンション上がったんでブログ更新しました 

ラルトス画像
-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

ブログ名変更のお知らせ 

 

タイトルの通りです

このたび,環境がXYに移行したためブログ名を変更することにしました
新ブログ名は
にわか実況者がポケモンXYのブログ!!
となります

・・・まんまBW2をXYしただけですね orz
以上^,よろしくお願いしますm(_ _)m

category: ブログ

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

アクセス数について 

 

こんにちは こんばんは Puddleです

さて,皆様にご報告&謝罪させていただきたい事がございます

まずご報告
ブログアクセス数2000突破しました!!!

そして謝罪
アクセスカウンター見てませんでした・・・(T_T)


そのため,お礼の記事が遅れてしましました
申し訳ありません

とあるブロとも方の記事を見て,自分のアクセスカウンターを見て気づきましたorz

このように,どこか抜けているところもありますが,これからも当方のブログをよろしくお願いいたします!!


さて,アクセス数2000突破記念・・・,と言っては少々ショボくて申し訳ないのですが
孵化余りの配布させていただきます


孵化余りなため,性格,タマゴ技等の指定にはお応え出来ませんが,よろしければ貰ってやってくれると嬉しいです

以下,孵化余りのリストになります

ケロマツ 変幻自在 5V×6,4V×2
アチャモ 加速 5V×4
オンバット お見通し 5V×1
ヤヤコマ 疾風の翼 5V×2
ホルビー 力持ち 5V×1,4V×1
メレシー 頑丈 4V×2
ヌメラ 草食,うるおいボディ 5V×15

以上です

交換を希望される方は,ブログコメントにて連絡いただければと思います
どの程度の希望数になるかわからないので,先着順とさせていただきます


これからも,「にわか実況者がポケモンBW2のブログ!!」をよろしくお願いします!!
・・・これ,ブログ名変えなきゃダメだな(゚Д゚)

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 9

△top

くさむすびという技を過小評価していた・・・ 

 

皆さんお久しぶりでございます Puddleです こんにちは

最近は卒業論文という使命に追われつつポケムーバーの解禁を待つ日々でございました
このところ記事が更新できず,申し訳ありません

1月末まではこんな状態が続くと思いますが,ブログ自体は続けていくつもりです
よろしくお願いします

-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

