Puddle@イロ【キ】チガイの日常

国際孵化勢の日常を綴るほんわかブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

厳選終了ー!! 

 

相も変わらず厳選を続ける日々です
Puddleです こんにちは

さて,今日までに厳選が終了した3体
-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

△top

うちの嫁なんだけど 

 

-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

XY実況動画第1弾 投稿しました! 

 

投稿しました

XY初の実況動画です
よろしくお願いします


【ポケモンXY】にわか実況者がポケモンXYを実況!!Part1

【ポケモンXY】にわか実況者がポケモンXYを実況!!シリーズ マイリスト
にわか実況者がポケモンBW2を実況!!シリーズ マイリスト

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

安直ながら 

 

第六世代育成組で6体育成終わりそうです
以前記事で紹介したバシャーモ カラマネロ ゲッコウガの3体に加えて2体が育成済み,残り1体も厳選終了,努力値振り&レベル上げのみとなりました

-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

ゲッコウガなんだけど 

 

厳選終了!!
ゲッコウガ



-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

バトルハウスやってるんだけど 

 

なんでどいつもこいつもまもる持ってやがるんだ


こんばんは Puddleです

今回は単なるボヤキです
中身はすっからかんな内容ですのでご容赦を

で,タイトルの通りバトルハウスでBP稼ぎをやっています
パワー系6種+きあいのタスキ+突撃チョッキ交換済みで,現在320BP

結構溜まりました(∩´∀`)∩ワーイ

こちらのメンバーはカラマネロ,バシャーモ,フシギバナの3体でやってます
で,今のところ厄介なのが「先発鳥ポケモンのとんぼ返り」です
ムクホークだとカラマネロ即死,バシャーモタスキ潰れる,フシギバナ致命傷
まぁこれはカラマネロ生贄に捧げて相手の交代先見て対応でいいんです

ただ,やたら腹立つのが「まもる」搭載のポケモン達
跳び膝蹴りバシャーモを使っている身としてはもう激おこプンプン丸ですよヽ(`Д´)ノ
ガルーラとかノーマルポケモンも使ってきましたし,あとニドキングが使ってきたときはさすがにビビった

で,フロンティアクオリティで2連守るはほぼ成功となってますw
そのためバシャーモ使用時は,あり得ない相手が守る使ってくるもんですから非常に扱いにくくなってます
カラマネロでも貴重な馬鹿力のPPを削られますし,いいことなしですね(T_T)

まぁBP集めに跳び膝蹴り使いを採用している辺りから突っ込まれそうですが,現状育てたのがバシャーモとカラマネロしかいないんでしょうがないんです(T_T)
旅パではスーパーシングルは無理でした ∩(・∀・)∩ モウ オテアゲ

という愚痴でした
次はゲッコウガでも厳選しようかと思ってます
それでは(´∀`*)ノ

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

