にわか実況者がポケモンXYのブログ!!

ニコニコ動画で「にわか実況者がポケモンXYを実況!!」シリーズを投稿しているPuddleのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

戦績報告 

 

潜ってきたぜー

ルカリオクロバットヒートロトム
ゴウカザルエーフィバイバニラ

-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 1

△top

しんくうは という技 

 

響きがなんか厨二かっこよくない??(≧∇≦*)

みたいな考えのもと,覚えられるポケモン検索↓

オコリザル 教え技(Pt/HS)
カイリキー 教え技(Pt/HS)
ヘラクロス 教え技(Pt/HS)
バシャーモ 教え技(Pt/HS)
ハリテヤマ 教え技(Pt/HS)
ゴウカザル 教え技(Pt/HS)
エルレイド 教え技(Pt/HS)
-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

△top

実況動画第10弾 投稿しました!  

 

投稿しました
よろしくお願いします

にわか実況者がポケモンBW2を実況!! その11

にわか実況者がポケモンBW2を実況!! シリーズ マイリスト


X,Yの新情報来ましたねー(゜_゜)
これだけ盛りだくさんだけどブースター救済される気がしないw

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

ジバコイル 

 

こんばんは
当ブログ名物,深夜更新が始まります

今回も育成済みポケモンに関してのくっちゃべり


-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

8月・・・,だと...? 

 

夏休みの季節じゃあああああぁぁぁぁぁあああ!!!!!L(・∇・;)」


そんな晴れ晴れしい季節の夜
本来ならポケモン育成に全力を尽くしているであろう深夜の時間帯

研究室どん詰まって研究室なう(AM 3:15なう)
疲れたんでポケモンやりつつ休憩タイム

気晴らしにWi-Fi潜ったんですが
明らかに研究に関することよりも頭使っているという現実w

そんな頭脳労働(笑)も疲れたので,当ブログ名物,深夜の記事更新でもやろうかなと
内容は自慢話(笑)になります ごめんなさい


ここ最近,「昼休みにWi-Fiランフリ潜って3~5戦やりましょうノルマ」を続けているんですが,
怒りのレッドカードクロバットパーティの勝率がやばい

基本,[クロバット+ボーマンダ+その時メンバー]で潜るんですが,5戦やれば3~4勝はできる感じです
結構いい試合もあったので,是非とも動画にしたいところなんですが,研究室という場所であるため録画出来ません(T_T)
あー,これ実況したいなぁーとか思う僕はもう末期なんでしょうねw

特にブラックカードな方との対戦などは燃えます!


あ,そういえば今日までに作らなければならない資料があったことを今思い出しました
やばい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

急いで作ります
タイムリミットまであと6時間!!


・・・こう考えると結構時間あるな
Wi-Fiでもう一戦やったら資料作り始めよう


それでは(´∀`*)ノシ

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

