にわか実況者がポケモンXYのブログ!!

ニコニコ動画で「にわか実況者がポケモンXYを実況!!」シリーズを投稿しているPuddleのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

抜き性能なポケモン 

 

こんにちはーヽ( ・∀・)┌

一週間ぶり更新でございますねー
ブロとものみなさん,最近あまりコメント行けず申し訳ありません

この一週間は身を粉にして働く,というかもう
心身ともに粉々になっていた みたいな状況でして (+_+;)\( ̄ ̄*)イイワケスンナ!

ま,こんなPuddleの健康状態など軽くスルーして,育成したポケモンの紹介にいきますよー( ノ゚Д゚)ノ



-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

△top

一週間 

 

一身上の都合でブログに触れられませんでした
まぁ一身上の都合と言ってもほんとにくだらないものでして

身の上話になりますが,ワタクシPuddle,大学生でございます
工学系の大学なもので,学年が上がると”研究室(ゼミとも言う)”なるものに所属し,自身のテーマに沿った研究を行う,という決まりがあります
必修なのでやらないと卒業出来ません,のでまぁそれなりに忙しい日々を送っているわけです

ん?
くだらない身の上話ならブログカテゴリを”ポケモン”にするな,ですと?

大丈夫です,問題ありません
この記事で話すのは,
「この一週間研究忙しすぎて全くポケモンできなかったわー」
とか
「大学生まじ忙しいわー飲み会ばっかだわー」
とか
そんなことではありません

-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

△top

トノマルド 

 

ニョロトノアーマルド


-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

チャットルーム設置 

 

してみた(゚Д゚)ノ


いや,先日参加させて頂いた大会のときに利用されているのを見て,
便利だなぁ と思って安直に

いろいろ調べてみたところ,
無料チャットルームというものがあるらしい ←「チャットルーム 無料」でググった

で,早速登録
右側にリンクを作りました

チャットルーム
ポケモン好きのチャット部屋
がチャットルームになります

ブログの右側にリンクあります→

フレ戦するときに活用していこうそうしようって感じです

ご報告までに
それでは(´∀`*)ノシ

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

報告 

 

おはようございますm(_ _)m

とりあえず,みたいな感じでTwitter始めてみました(完全に勢い)

Twitter:Puddle_T
です!

よろしければフォローとかして下さると嬉しいなー(´∀`*)ノ


すいませんよろしくお願いします

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

フレ戦大会に出場!! 

 

初めてフレ戦大会に出場して来ました!!

-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

△top

ファイアレッド買ったったwww 

 

130612_0300~01
中古でね


-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

動画投稿第9弾 

 

にわか実況者がポケモンBW2を実況!!
第9弾を投稿しました

動画↓
にわか実況者がポケモンBW2を実況!! 第9弾

-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

△top

戦績報告 趣味パ 

 

Wi-Fi潜ってやって来ました ( ノ゚Д゚)ノ

-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

最近記事書くのが深夜帯になってきているが 

 

おかげで日中眠い ←何を当たり前のことを(ry

まず最初に

Skype始めました! というか始めてました
ID:Puddle63
使い方よくわかってませんが,コンタクト(っていうのか?)はいつでもOKです!
気軽に絡んでやって下さい!

フレ戦もいつでも募集中です!!
メッセージやコメントでも何でもOKですので,是非拳を交えましょう!と言うか相手してくださいお願いします(゚Д゚)



以下,本文↓
-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

趣味パ改め,水ポケ枠が安定しないパ 

 

asdf.jpg


-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 6

△top

戦績報告 

 

ブルンゲル参加後の趣味パでのWi-Fi戦
やって来ました(^ω^;)

aaa.jpg

-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

△top

