Puddle@イロ【キ】チガイの日常

国際孵化勢の日常を綴るほんわかブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ウルガモスの色違いマジ太陽神 

 

こんな深夜になにやってんだろう

-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

△top

育成済みポケモン紹介シリーズ その3 

 

育成済みポケモン紹介シリーズ その3
やっていきます(・∀・)

-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

△top

ブルンゲルの技 

 

先日の記事で紹介したブルンゲルについてのお話
-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

△top

エメラルド買ったったwww 

 

中古ゲーム店で購入


-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

育成済みポケモン紹介シリーズ その2 

 

リアル忙しくて目が回る,そんな一週間で厳選した至高(?)の一体
その子を紹介しようと思います

育成済みポケモン紹介シリーズ その2


-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

動画投稿 第8弾 

 

にわか実況者がポケモンBW2を実況!! その8
投稿しました (´∀`)ノ

動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20838309

もしよろしければ,見てやって下さいm(_ _)m

しかし,土日を動画編集に費やすとか・・・


-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

△top

育成済みポケモン紹介シリーズ その1 

 

育成済みポケモン紹介シリーズその1

今回はランクルス
ニックネームはよもぎ
ランクルス

-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

ランダムフリー潜って 

 

こんにちはこんばんはおはようございます
Puddleです

先程までランダムフリーシングルに潜っておりました.

そんなネタで一記事書こうかと

-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 1

△top

投稿動画 

 

今までに投稿した動画です.
よかったら御覧くださいm(_ _)m

最新 05月05日
にわか実況者がポケモンBW2を実況!! その7
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20781968


にわか実況者がポケモンBW2を実況!! その6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19687905

にわか実況者がポケモンBW2を実況!! その5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19279769

にわか実況者がポケモンBW2を実況!! その4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18831685

にわか実況者がポケモンBW2を実況!! その3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18714839

にわか実況者がポケモンBW2を実況!! その2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18591209

にわか実況者がポケモンBW2を実況!! その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18578838

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

パーティ紹介 チーム趣味パ 2/2 

 

はい (゚Д゚)ノ

4時間ほど前に
「パーティ紹介 チーム趣味パ 1/2」
の記事を投稿しました.

こんにちは,Puddleです.

本当は趣味パ紹介の後半は明日にしようかと思っていたのですが,よく考えたら明日結構忙しいじゃんてことに気づきました.

ので,残りの3体も今のうちに書いちゃいます.
-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

パーティ紹介 チーム趣味パ 1/2 

 

2013年05月05日に実況動画第7弾を投稿しました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20781968
見ていただけると喜びます(∩´∀`)∩



で,今回は主力パーティである,
チーム趣味パ
の紹介をさせて頂きます.
紹介は今回と次回の2回に分けて3体ずつやっていきます.でないとあっという間にネタ尽きちゃうし・・・

一応投稿動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18578838
の方でも紹介してるんですが,運用していて色々思うところがあり,何体かを育成し直しました.
ここでは,その子たちについて語らせていただきたいと思います.
-- 続きを読む --

category: ポケモン

tb: 0   cm: 7

△top

にわか実況者がポケモンBW2のブログ!! START!! 

 

タイトル通り
にわか実況者がポケモンBW2のブログ!!
始めてみました.

自分の周りでもうポケモンやってる人がいなくなっちゃいまして,だーれも相手してくれないいんですよ( TДT)

そんなフラストレーションを開放するために動画投稿を始めたんですが,
拙い編集技術&時代遅れスペックPCのダブルコンボのおかげで,動画投稿のペースがなかなか安定しないんですよねー

でもせっかく色々考えたんだから誰かに見せびらかしたいいろんな人に見てもらいたいなと思い,ブログを始めてみました.
これなら,ブログで型紹介→実況で実践なんてこともできるかなーって

というわけで始まりました当ブログ,お暇があれば見ていただけると嬉しいです.

よろしくお願いしますm(_ _)m

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

△top

