Puddle@イロ【キ】チガイの日常

国際孵化勢の日常を綴るほんわかブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ブログトップ 

 

「Puddle@イロ【キ】チガイの日常」へようこそ
※この記事は常にトップにあります
 最新記事はこの記事の次からとなります

こんにちはPuddleです(パドルと読みます)。
ゾロアークと悪タイプ全般が好きな人です ポケモンSMでオシャボ&国際孵化やってます.

Twitter:Puddle_T
よろしければフォローとかお願いします

よろしくお願いします。m(_ _)m

category: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

あけおめ 

 

ことよろ!!(・◇・)ノ

category: ブログ

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

良いお年を! 

 

今年もあと数分で終わりますね

このようなブログにお付き合いいただき,感謝しております
そして来年もまた,「にわか実況者がポケモンXYのブログ!!」をよろしくお願いしますm(_ _)m

さて,あと5分で新年ですね
それでは,年越しそば食ってきます!!(^_^)ノ

良いお年を!

category: ブログ

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

ブログ名変更のお知らせ 

 

タイトルの通りです

このたび,環境がXYに移行したためブログ名を変更することにしました
新ブログ名は
にわか実況者がポケモンXYのブログ!!
となります

・・・まんまBW2をXYしただけですね orz
以上^,よろしくお願いしますm(_ _)m

category: ブログ

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

アクセス数1000いきました 

 

ごめん嬉しかったからもっかい言わして
アクセス数1000いきました!!!


いやー気づいたら1000いってましたね
みなさんこんなブログに足を運んで頂いて,ありがとうございますm(_ _)m

正直言うと900超えた辺りから「そろそろかな~」とかニヤニヤしながら見てたんですが
まさか本当に1000いくとは・・・

これもブログを見て下さっている皆様のおかげです
本当にありがとうございます

これからもちょくちょく更新していきますので,見てくださると嬉しいです
よろしくお願いします!!

あと,プレゼント企画とか考えてはいたんですが,準備できす間に合わずorz
今後不定期で行うとか企んではいますので,お待ちいただければと思います

すんませんm(_ _)m



話変わって,最近育てた子の紹介
-- 続きを読む --

category: ブログ

thread: 日記・雑記 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 6

△top

