Puddle@イロ【キ】チガイの日常

国際孵化勢の日常を綴るほんわかブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

右手に盾を左手に剣を 

 

ギルガルドを育てようと思った

で,ふと画像検索してたらさ

-- 続きを読む --

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

△top

ズルッグ 

 

威嚇ズルズキン@突撃チョッキ
はたき落とす
ドレインパンチ
あとなんかテキトーに技2個

そんな個体を育成しようと思った


-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

新生ポケモンXY投稿動画第1弾 投稿完了!! 

 

新生ポケモンXY投稿動画第1弾 投稿しました!!
よろしければご覧くださいm(_ _)m

【ポケモンXY】 にわかトレーナーと嫁がサーナイト いち

XY動画マイリスト

BW2動画リスト

category: ポケモン

tb: 0   cm: 6

△top

ポケモンXY投稿動画第2弾 

 

ポケモンXY投稿動画第2弾 投稿しました!!
よろしければご覧くださいm(_ _)m

【ポケモンXY】にわか実況者がポケモンXYを実況!!Part2

XY動画マイリスト

BW2動画リスト


そして謝罪
とあるブロともの方とフレ戦をして頂き,その動画を実況動画にするという約束をしていたのですが,こちらの不手際でそのバトルビデオを紛失しました
申し訳ありません
考えられるのはそもそも保存していなかったか,バトルレコーダーでの上書きで消えたかです
どちらにしろこちらのミスです
この場を借りて謝罪いたします

よろしければまたいつかフレ戦していただければそちらを動画にできるかと・・・

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

 

 

みなさん お久しぶりにございます Puddleです

ここ最近全くブログ更新せず申し訳ありません(この言い訳前回も使ったような・・・)

一応言い訳というか,理由がございます
というのも わたくしPuddle 学生から社会人にランクアップしておりました!
はいすごくどうでもいい情報ですねすいません

-- 続きを読む --

category: ポケモン

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

△top

